弊社のこだわり

シャインムービーズは、完全オーダーメイドにこだわって、作品すべてが画一的なテンプレートではなく、「お二人らしい」「世界にたったひとつ」のオリジナル作品を一つひとつ真心を込めて作り込んでいます。

お二人の想いを最高の形で表現し、結婚披露宴に演出の華を添え、お二人にとって、またゲストの皆様にとって、いつまでも心に残る演出のお手伝いをいたします。
シャインムービーズのクリエーターが、0から丁寧にヒアリングし、お二人の大切な結婚披露宴の演出をサポートさせていただきます。

上質やオリジナリティーにこだわりある結婚式ビデオを作りたいとお考えの方は、是非お声を掛けてください。

シャインムービーズは全国対応

インターネットを最大限に活用し、電話やメールで打ち合わせを行います。その為、日本全国から制作を請け負っています。
結婚式の準備や打ち合わせで、忙しいお二人に合わせ柔軟に、打合せ対応いたします。

仕上がりを確認しながら進行

お客様のこだわりにきちんとお応えするため、随時、お客様に構成やデザインの動作確認をご確認して頂き、制作進行を進めています。

修正無制限

必ずご満足いただきたいと思いから、修正回数に制限はございません。
お写真の差し替え、文字テロップの修正等、ご納得頂けるまで、何度でも修正いたします。
※楽曲変更や基本構成等の大幅変更につきましては、別途費用。

写真の切り取りや色調補正、落書きの消込修正

高品質な仕上がりにこだわり、写真を綺麗に美しく見ていただけるよう、プロとして最大限の技術で修正および、補修作業に徹底します。